自己記録

ほんとに久々にカレイ釣りにいってきた。

今回はプライベートじゃなく取材。
しかも前日まで仕事でめちゃくちゃ忙しくて全然寝れてない。
しかもちょーひさびさのカレイ釣り。
若干、不安...

ちなみにこの釣行は3月発売の釣り東北に掲載予定なので
あまり詳しく書けません。

出船は相馬。
港から40分くらいの近場。

ほんとに釣れんの?とか思いながらやってると
これほんとにマガレイ?と疑いたくなるようなサイズばかり。
IMGP2546.jpg

マガレイの最大は38cm
たぶんこれ自己記録なはず。

そして一番の見せ場
マコガレイの46cm
これも自己記録更新
IMGP2550.jpg

今までイシガレイは55cmの釣ったことあるけど
マコガレイはせいぜい40cmどまりだったんだよね。

マジで興奮しました。
でも46cmって文字にすると大したことないね。
やっぱ50cmオーバー釣りてーなー。

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ カレイ釣りへ
にほんブログ村

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着