サンライン テスター報告会という名の忘年会

昨日は毎年恒例のサンラインのテスターが集まっての活動報告会は行われた。
IMGP1840.jpg


東北のサンラインのテスターは結束が強く
非常に仲がいいのだ。
IMGP1850.jpg

IMGP1849.jpg

IMGP1843.jpg

IMGP1848.jpg

IMGP1851.jpg



で、寝たのは3時...
今年はちゃんと布団で寝れた。

 

大塚貴汪さん...安らかに

何気なくネットを見て
「大塚貴汪さん、逝く」
という文字が目に入った。

まさかと思って検索してみるとほんとだった。
しかも9月のことだったそうだ。

大塚さんとはフィッシングショーで一度お話しをさせてもらったことと
釣り具屋さんでばったりあって話しをさせてもらったことがある。

釣り具屋さんのほうはちょうどカレイ釣りあがりのときで
カレイ釣りについていろいろと話しを聞かせてもらった。

大塚さんと言えば沖釣り界の第一人者と言っていいだろう。
メーカーは違えど尊敬している人の一人であった。

本当に残念だ。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着