温泉旅行

毎年、仕事が一気に暇になる4月頭に温泉旅行に出掛けている。
今年も無事、4月を迎えることができた。

今年は旅館に2泊。
なんと会社経由で申し込むと
5人家族で1泊あたり14000円で泊まれる。
もちろん2食付。

まずは秋田の田沢湖温泉。
建物は古かったがお風呂は良かった。
食事もまあまあ。
ただ旅館の係りの態度が最悪。
「何しに来たの?」とでも言いたそう。

2泊目は岩手の龍泉洞の近く。
ここは係りの態度はいいものの
旅館が古すぎ。
そして風呂は塩素臭がきつく
とてもじゃないが入っていられない。
食べ物も大人にはいいかもしれないが
子供向きではない。
ここは2度と行きたくない。

とまあ、いろいろあったが、
まずは楽しかったかな。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着