カレイのトーナメント(写真追加)

久々にカレイの大会に出たわけだが、
ぶっちゃけ

面白かった!

しばしトーナメントから離れ
もはや今のトーナメントで自分は通用しないのでは?という
不安があった。

でも竿頭が取れたことで、まだいけるかもと
思えたからだと思う。

実はカレイの大会でまだ優勝経験が無い。
2位は3回。どうしてもその壁が越えられない。

青森の野牛大会まで出るつもりでいた...が

同日に開催される女川で行われるカレイ大会の役員に
なっていたのに気付いて野牛大会は断念。

なので次は相馬大会になる。
頑張るぞ!

で大会風景
IMGP3555.jpg

カレイ
IMGP3558.jpg

釣果
IMGP3560.jpg

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ カレイ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

大会頑張ってください

私は釣り具メーカーの大会は昨年シマノ今年がまかつと2回しか出たことがありません。

今年は、大会参加はしませんががまかつの方が自分に合うような気がしました。シマノの5枚長寸計測は・・・。

行かれた事があるかも知れませんが、マガレイは噴火湾(八雲)が面白いようです。
昨年の秋に釣行しましたが、20m以内で30オーバーが爆釣でした。春には5mくらいの浅場で40オーバーが釣れるようです。遠いのが難点ですが話のネタにいかがですか?

また、初心者ですがブログもしているので覘いて良かったらみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/b36oyaji32/13084422.html

Re: 大会頑張ってください

>YOSHIさん

実はシマノの大会も役員になってて
私も5枚長寸は腕の差がでないと思っているので
総枚数のほうがいいのでは?とシマノさんに言ってるんですが
塩釜釣り船組合から5枚長寸でどうですか?と
打診があり、昨年から採用したとのこと。

また1年でルール変更するのは混乱を招くので
とりあえず今年も5枚長寸でやってみて
やはり総枚数という声が多ければ元に戻すことも
検討しましょう、ということでした。

なのでそういう意見はバンバン言ってください。

お疲れでした。。。

左舷1番前ですv-8

自身2回目の漁礁もダメでした~
次は負けないですよ~v-91

来年も出てくださいねv-217

Re: お疲れでした。。。

お疲れ様でした。

魚礁渋すぎだったね。
今度はいいときに来てください。
でも釣れすぎても飽きるけど...

やっぱり竿が良かったからだべね。
ぶっちゃけメーカーのしがらみが無ければ
買ってもいいと思うくらい。
洗いもしないでごめんね。

野牛大会も行くぞ!って意気込んでたんだけど
こっちの大会とぶつかっていけません(- -;)

ハイパーカップ行っちゃおうかなと画策中。
そのときはよろしくね。
 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着