帰ってきたHID

BW'S125のHIDが帰ってきた。

修理内容はバーナーではなく、インバータの故障という報告書。
インバータからは電圧出てたんだけどな...

で、今日会社帰りにつけようかと思ったが
思いがけず残業で帰ってきたのが21:30

明日の夕方にでも取り付けしてみる。

どうせまた1カ月で壊れるんだろうけど。
ただ修理が上がってくるのは早かった。

それと例のWEBIKEというクソ通販サイト。
結局返事が来ないのでブチ切れて
「無視してんの?」とメール
すると3時間ほどで「すいません」のメール。

HIDの発送が遅れたときと同じ。
こちらから苦情メールすると反応は早い。
しかし苦情でも言わない限り永遠に返事こないんだろう。
やっぱりここは使うべきじゃないね。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着