なんだかなぁ

今日も仕事です。
なんだか自分のペースで仕事できないので
非常にやりづらいというか、仕事以外の労力を消費してて
非常に仕事の効率が悪いです。

いっそすべての仕事を俺にやらせればいいのに中途半端に
口出ししてくるやつがいるもんだから何ともなりません。
ましてこのご時勢、残業したくても認められません。
が、定時上がりしようもんなら親の仇のような目で見られます。
つまりはタダでも残業しろっこと?

ってな感じで肝心な仕事以外でのストレスが溜まりまくりです。

でも酒は金曜日以降まったく飲んでません。
昨日はむしょうに飲みたくなりましたが
なんとなく我慢してみました。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着