仙台 宮城の川をなんとかするには

昨日は今まで思っていたことが噴出して
いろいろ書いたが、もちろん後悔は無い。

だが文句を言うのは誰にでも出来る。

じゃ現状を変えるにはどうすればいいか。

今、自分が出来ることとしてメディアに訴えている。
そこから火がついてくれればと思っているが
メディアも全部否定から入るわけにはいなかないだろう。

もう一つ大事なのはこの名取/広瀬川をなんとかしたい、
という有志の集まりだと思う。

個人で声を上げても世論には響かない。

かといって実質なんの動きもない広瀬川を救う会にはまったく期待していない。

もし私の元に集ってくれるのであればもっと話を大きくして
本当にアユの登る川として再生させたいいと思う。

出来ない話ではないのだ。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着