シマノ インストラクター選抜戦 東日本

明日はシマノのインストラクター選抜戦 東日本が那珂川で行われる。
去年に引き続き、今年もご招待を受け参加することになった。

昨日は子供会の用事で会社の休みをもらっていたのだが
雨で行事が中止となり急遽、那珂川へやってきた。

しかし雨の影響で増水+濁り


周りを見渡すとなぜかそこには小沢(兄)さんが...
話を聞いてみるとなぜかこの東日本に参加するという。
...聞いてませんが?
IMGP4071.jpg

とりあえず7:00から下見開始。
しかし釣れん。
いつも通りだ。

やっと瀬肩で1匹釣れた。
IMGP4072.jpg

下見なので粘らずにあちこち歩く。

歩き過ぎて帰りがきつかった。

なかなか釣れない。
それでも瀬の真ん中は比較的反応がいい。

この日は16:00で終了。
釣果は14匹。
型はバラバラ。
IMGP4074.jpg

翌日も同じポイントで下見。
大会の範囲が狭いので下見で荒らし過ぎな気がする。
小沢さんなどはなぜか徹底的に攻めているようい見える。

今日は懇親会があるので早目に終了
14匹
型は昨日よりも落ちた。
IMGP4075.jpg
2010年 合計222匹

今回はエリアがかなり狭く、ほぼ竿抜けは無い。
しかも去年同様強豪揃い+小沢さんというフルスペック
どうにも勝てる気がしない。

とりあえず明日になってみたいと分からない。

もちろん玉を使った引き釣りオンリーだ!

PS.
今年のトリプルフォース急瀬95を使ったが
すごくいい感じ。
前の型にあった持ち重り感やダワダワ感がまったくない。
これは買いだと思う。


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今年も全国キップもらおう。ついでに全国も取って景品の竿は俺にくれぇ(笑)

No title

あのねぇ、シマノは景品には一切釣り関連製品出ないの。

つうか自分でジャパンカップ出なさい。

兄貴ならいいとこ行く...かも...よ。

明日の目標は...最下位脱出!
 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着