懇親会終わって

懇親会が終わりホテルに戻ってきた。

去年までは知ってる人がおらず行き場のない懇親会だったが
今年は知ってる人も増え、リラックスできた懇親会だった。

それ以上に得たものが大きかった。

同じシマノのテスター?モニター?仲間の方々の携帯番号ゲット。
こうやって自分の釣りのネットワーク広がっていくのかな?と感じた。

また小沢(兄)さんとちょっと話をすることができて
私の釣りはそれはそれで有りと言われちょっと嬉しかった。
大会で通用するとは言わんかったが...

ま、俺、トーナメンターじゃないしぃー。

また松田さんと鮎以外にも話ができてすごく楽しかった。
ワカサギの話になると熱く語ってくれてました。

また針に関して、考えが似てたのがちょっぴり幸せ。
とりあえず今の自分が大間違いはしてないのかなと。

今回は得るものが多かった。
(なんかすでに終わってる口調だし)

あー飲みたんねぇー。

明日試合なので、もう寝るけど、
この人たちと試合抜きで話をしたいとすごく思った。

あ、デジカメ持って行ったのに
写真撮ってくるの忘れた...
スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着