祝!優勝 ダイワ鮎マスターズ2010全国大会

今、ネットを見てて分かった。

ダイワ鮎マスターズ2010全国大会であの小澤さんが優勝した!!!

いやーマジで嬉しい。

って小澤さんとは話したこともないけど
やはりシマノ使いの私としてはこれはかなり嬉しい。

もちろん競W2.6使った...んだよね?

いや、こりゃビールが進む。
つまみは入れ掛かりのアユだしね。

小澤さん、おめでとうぅぅぅ!!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑

スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして

ロッドはダイワでしたよ
遠目から見てたのでわかりませんでしたが仲間内ではZじゃないかという話でした

Re: はじめまして

どもさん

あちこち聞いてみたらどうやらそうだったみたいですね。
実はネット上で全国大会の前から
某社から某社の竿を使ってほしいと
要望があったとの噂があったんですが
どうやら本当だったようですね。

ま、有名メーカーの決勝大会ですから
それも仕方がないでしょう。

まさかもう一つの噂は実現しないで欲しいですが...
 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着