今週末はカレイ釣り

日曜日はシマノ主催のカレイ釣り大会に行きます。

といっても参加するわけではなく、役員としてお手伝いです。

今までは15cm以上のカレイの総枚数だったんですが、
今年はマガレイ5枚の総全長での勝敗です。

このルールなら誰でも優勝できる可能性があります。
反面、腕の差はほとんど関係ないのかなと思います。
大きいカレイを選んで釣ることはできないですからね。

私は取材船に乗ります。
シマノのイメージキャラクター永浜いりあちゃんと同船です。

この子めちゃくちゃかわいいです。マジで!
笑顔が自然だし、とっても素直です。

カメラを向けられたときだけいかにもみたいな笑顔を
作るような人とは全然違います。

見たい人は塩釜の岸壁にGO!
スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着