シマノ ワカサギ電動 触ってみた

ちょっとした用事があり、シマノの営業所にお邪魔することに。

そこにはあのワカサギマチック DDMが!!!

さっそく手にとっていじりまくり
残念ながら電池は入ってないし穂先がなかったので
巻き上げ性能などは分からなかったが
こりゃいいわ。

それとスプールフリーにしたときのスプールの回転はもちろん
ストレスフリー。
回り過ぎてバッククラッシュしそうなくらい。

今までのワカサギ電動が「おもちゃ」チックなのに対して
この電動はちゃんと「電動リール」と言える。

で、聞いたところ、予約が物凄いらしい。
すでに1店舗での予約が100を超えたところもあるとか。

手に入る予定だったが待っていられず店舗に予約を入れた。

でも来年にはリミテッドカラーが出そうな予感が...
そしたらまた買えばいっか!

あぁぁぁ!写真撮ってくるの忘れたぁぁぁ!!!

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

わかさぎは、岩洞湖までいらっしゃるんですね!!僕は2~3回行けばいいくらいです。
ダイヤモンドダストめちゃくちゃ綺麗ですよね。

Re: No title

休日の高速1000円のおかげで盛岡も
気軽に行けるようになったからですね。

岩洞では子供が低体温症になってしまい
怖さを体感しています。

何より釣りが終わって車に戻ると
車内においていた水が凍っているのが笑ってしまいます。
 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着