山形に居た人間から見た仙台の状況

仙台に入ってやはりというか思っていたよりもひどい。
何も店がやっていない。

山形では食堂やラーメン屋など普通にやっている。
スーパーも朝は列を作り、パンなどがあっという間に
売り切れてはいくが、とりあえず店は開いてる。

しかし仙台は店が開いてない。
山形でもっと買い出ししてくればよかった。

で、今日の主目的のコメを会社に届けた。
しかし誰からも感謝の言葉無し。

ぶっちゃけ、ムカっときた。
買ってくるのが当たり前だと思ってるんだろうか。

売ってくれた人だって、本来は自分たちが今年食べる分の
米なのに、困っているだろうからと大量に分けてくれた。
自分たちの食べる分が無くなれば親戚からでも買うさとまで
言ってくれてるのに。

家族はまだ秋田にいるので、出来れば仙台ではなく
秋田に行きたかったのだが、米を待っている人がいるだろうと
思い、仙台に帰ってきたのに、この対応はなんなんだろう。

もうあんな会社の連中など知らん。

もっと困っている人たちに分けてあげればよかったと
つくづく後悔している。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着