出張中

5月中から出張で山形の長井に来ています。
週末ごとに仙台には帰ってますけど。

これから11月頃までは月曜日~金曜日まで長井市民です。
そういう今日も明日の朝の仕事が早いので
長井に前入りしてます。

俺って地方?に仕事で長期行くと
その土地の言葉にすごく感化されます。
今は山形南部の言葉になっちゃってます。

仕事柄、いろんな場所に出張に行きますが
その場所ごとに下請けさんがいて
どうもその下請けさんと仲良くなるのが得意?らしく
明日も下請けさんとBBQを予定してます。
しかも3回目です(爆)

そうやって自分の世界が広がって行くのかな、と思います。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着