ずばり!秋田県の状況予測

今日の時点でいろいろなブログを見たり
オトリ屋さんのホームページ見たりして
かなりテンションが上がっていたが...

今日、阿仁川に入った忠さんと連絡を取り
やはりアカ飛びが激しく、釣れる場所が非常に限定されるとの
ことだった。

米代川の上流部も釣れているとの情報が流れ、
かなりの人が入っているらしいが、中には
全然釣果の上がらない人もいるようだ。

まして下流部は全く良い情報がない。

ずばり、現時点ではまだ早いのだと思う。

もちろん今週の照りこみ次第で今週末は
いい状況になりそうな気がするが
「どこでも釣れる!」という気で行くと
おそらく思ったほど釣れない。

ポイントを知っている人しか
釣りにならないような気がする。

とりあえず言ってみようとは思っているが
かなり冒険な釣りになる気がしてきた。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着