7/30 小国川 釣れねぇー

下野カップの下見で小国川へ

養殖を買ってびっくり。
15cmあるかないかでしかも激ヤセ
このオトリで釣りになるのか?

小国川は前日の雨で平水くらいまでに
水位が回復

今まで渇水だったので好調かと思われたが激渋っ!

結局、下見で10匹しか掛からなかった。
しかし型はまあまあ

と、ここで体にトラブル発生。

どうやら前週の山形県沿岸河川で足をひねったようで
右足首が痛い。
ただ立っているだけならなんともないが
体重を掛けると痛い。つうか歩くだけで痛いし。

実はこの日、ちょっとした根掛かりを外しに水に中に入ったが
右足に力が入らず、根掛かりを回収できず。

こんな状態で大会に出ても足が悪化するだけと思い
仕方なく大会本部に電話してキャンセルを申し出た。

非常に不満の残る週末だった...

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着