8/20 秋田県阿仁川 いい感じぃー!

赤石川から再び秋田入りし、阿仁川へ。

宿で朝食を食べてから川に向かったため
スタートは9:00過ぎ。
場所は桂瀬
IMGP5657.jpg


すでに先行者たくさんだったが、ま、なんとかなるでしょ。

開始2分ほどで1匹目確保。
IMGP5658.jpg

3匹目まではあっという間。

やはり雨による増水でリセットが掛かった感じ。

ここから瀬肩や平瀬でいいペースで掛かる。
でもそんなにまっ黄色なわけでもないんだよね。

午前中終了
で、38匹。
IMGP5659.jpg

お昼を食べてからなぜかペースが落ちる...

華麗な?引き抜きを決める釣り東北編集局長
IMGP5663.jpg

午後の部はあちこち拾い釣りな感じだったがまずまず。
3日前の阿仁川釣行はなんだったんだろう...

午後の部は35匹
IMGP5667.jpg

トータルで73匹
まだまだ釣れる感じがしていたので
明日もやりたかったのだがさすがに1週間釣りっぱなしで疲れた。

ということで今は家でまったり。

終わり良ければ全て良しということで。
ちなみに明日も阿仁川はいい感じで釣れると思うよ。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑

スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着