玉川 サクラマス 来たぁぁぁ!

秋田県のサクラマスが解禁となり、
我が家にも玉川サクラマスが来たぁぁぁ

しかも2匹!
IMGP6916.jpg




と言っても発泡スチロールに入ってだけど!!!

そう自分で釣ったんじゃなく釣ったやつをいただきました。

ありがとうございます!



自分で釣ってないってプライド無いのかって?









無いです。


サクラマスは俺には釣れない!
と、悟りの境地に入ったので。

というか釣れない釣りが苦手なんで。

自分の好きな釣りはずばり「1日で100匹釣ることが可能で食べて美味しい魚釣り」

アユ、ワカサギ、カレイなどなど。
それと防波堤のアジ釣りも好き。

ぜーんぶ1日で100匹釣ることが可能なやつばかり。
そう、1日中何かしら釣れてないと我慢できないんだよね。

確かに一時期、サクラマスにはまったこともあり
道具も一通り持ってるけど、1年やっても釣れるかどうかのサクラマスは
自分には無理!と気付きました。

さっそく捌いて急速冷凍してルイベで食べるぞー!

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着