ジャパンカップ インストラクター選抜戦を終えて

長良川からの帰り道、山形県の道の駅で
疲れて車中泊。

疲れて爆睡するのかと思いきや
こんな時間に目が覚めてしまった。

昨日の帰り道、去年に引き続き凹みながら
運転してきた。

下見などの状況は家に帰ってからゆっくり書くとして
川見の下手さ、状況分析の無さ、
何より自分の下手さに嫌になってきた。

そして今後、何を練習すればいいのか
分からなくなってきた。

細い複合の引き釣りなのか
細いフロロのおよがせなのか
はたまた0.2号クラスのナイロンの泳がせなのか

そう、この時点で自分の得意なオモリ釣りを
除外しているのも間違っている気がする。

釣れるアユ釣りは楽しい。
でも釣れるところだけやっていると
上手くならないとトーナメンターの人たちに
言われる。

確かに遊びのアユ釣りばかりやってるから
下手くそなんだと思う。

今年は大好きな秋田県の状況もあまり良くない
ような感じなので、とりあえずは厳しいところで
練習しようかな…

と言っているのがいつまで続くものやら。

道の駅温海からの風景
KIMG0044_20120722053702.jpg

岩ガキ食いてー...

本当に反省してんのか、俺?


スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ

まったく反省してないな。
今回はお世話になりましたお互いに残念でしたが
また来年頑張るべ!!

Re: お疲れ

鮎職人殿

お疲れ様でした。
ただいま帰還しました。

宣言通り、さっそく渋い釣りをやってきて
またまた釣りが嫌になってきました(爆)
長良川より釣れんかった...
 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着