7/29 下野カップ小国川会場

出てみた。

結果から言うとまた予選通過できず...
今回は自身があった上になんと予選のくじ引きで
狙った下流エリアの1番!

で、狙った場所にはすんなり入れたが
全然反応なし。

1匹目は40分ほどで死亡。

2匹目で慎重に泳がせてすぐに1匹GET
それをオトリに2匹目もすぐ。

しかーしそこから掛からん。

場所移動も考えたがすでに周りでは人がうろうろ
せっかく1番で取ったこの場所を明け渡す気になれず
もう一箇所気になった場所があったのだが時すでに遅し。

後から聞いたら自分が下見した後に
その様子を見ていた人が夕方までぎっちりと抜いたらしい。
で、その抜いた人も予選落ち。
何やってっかなー、って感じ。

決勝結果
4e7f981f.jpg


でもでも友達の古澤和美(一番左)が優勝で
全国大会の神通川に進んだ!
7d06f0d8.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑

絶対に優勝してこいよ!


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着