大嫌いな文章

こうやってブログの文章を書いたりする際に絶対に自分では使わない書き方が2つある。

1つは「よね~」という風に語尾を~で伸ばす書き方。
なぜ嫌いかという理由は私がこの世で一番嫌ってる人間がよく使っているから。
見ただけで身の毛がよだちます。

もう1つは「(www」
これほど人をバカにした表現はないと思います。
これもその嫌いなやつがよく使う。

こいつのせいで他にも嫌いになったものがたくさんあります。

出会ってすぐに「心の友」とか言い出すやつ
歯が抜けてるやつ
松山千春のモノマネをするやつ
AUの携帯
某三流のルアーメーカー
日本酒のうんちくを語るやつ

挙げてたらキリがない...

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着