大塚貴汪さん...安らかに

何気なくネットを見て
「大塚貴汪さん、逝く」
という文字が目に入った。

まさかと思って検索してみるとほんとだった。
しかも9月のことだったそうだ。

大塚さんとはフィッシングショーで一度お話しをさせてもらったことと
釣り具屋さんでばったりあって話しをさせてもらったことがある。

釣り具屋さんのほうはちょうどカレイ釣りあがりのときで
カレイ釣りについていろいろと話しを聞かせてもらった。

大塚さんと言えば沖釣り界の第一人者と言っていいだろう。
メーカーは違えど尊敬している人の一人であった。

本当に残念だ。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大塚貴汪さん...安】

何気なくネットを見て「大塚貴汪さん、逝く」という文字が目に入った。まさかと思って検索してみるとほん
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着