誤記

前回の記事の最後に
「明日の皆様、情報ください。」
とありますが、誤記です。

正しくは
秋田の皆様、情報ください。
でした。

さて、話は変わって
昨日、買い物をして支払いをしようとすると
また財布の中からお金が消えてました。
今度は間違いなく落としてない。
前回も落としたわけは無いと思っていました。

家にいるときに抜かれてるような気がします。
しかも子供に。

かといってそんなことを問いただし、もし間違いだったら
深く子供を傷つけることになります。
原因が分からず、ワケが分からなくなり
正直、落ち込みました。

どうしたらいいでしょう...
スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着