やっと仕事の山から抜けたぁー!

前回の2/11ワカサギ釣行から
ずっと仕事を休んでなかった。

実は1日だけ休んだのだが、
それも救急車で病院に運ばれたからなんだけどね。

で、ようやく忙しいのも終わり。

忙しい間も書くことはいろいろあったのだが、
普段から仕事でパソコンを触りまくっているので
家に帰ってまでパソコンで記事を書く気になれず
ブログも放置プレイ状態...すいません。

本当は昨日、今日と岩洞湖に最後のワカサギに行こうかと
思っていたのだが、事前準備をしておらず断念。

来週の土日はまた休日出勤なので
今期のワカサギは事実上終了になる。

さて、このワカサギが終ってからが暇なもんで、
何の釣りしよう?

久々に渓流のエサ釣りやろうかな。

実はヘラブナもやってみたいのだが
これ以上釣り道具増やせんし。

とりあえずこれから車の車検じゃ!

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着