車で東北から九州まで行ってくるぞー!

明日、仙台を出発し、福島にて両親を乗せ
一路、大分県まで行く。

大分には弟がいるのだが、さっぱり実家に帰ってこず、
今回、子供が生まれたとのことで両親も見に行きたかろうと
超ロングドライブ旅行となった。

ルートはいろいろあるのだが、調べたり周りから聞いたりして
大阪方面ではなく中国自動車道を通ったほうが渋滞がなくて
いいだろうとのこと。

東北自動車道 仙台南IC

       飯坂IC

       福島西IC

磐越自動車道

北陸自動車道

       敦賀ICで一般道へ

国道27号

舞鶴若狭自動車道

中国自動車道

関門橋

九州自動車道

大分県へ

途中、福井県で一泊し、
翌日は奮発して湯布院にも泊まる。
せっかく大分までいくんだもの、有名な温泉くらい
行っときたいなーと。

途中、福島での寄り道を計算しないで
片道1,500km

今まで一番遠いところで岐阜までしか行ったことがなく
どうなることやら。
(今年も岐阜は行くけどね)

こっちのルートのほうがいいよっていうのがあれば
コメントで教えてください。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着