大分から仙台への帰り道 1500kmを1日で!

いよいよ大分から仙台へ帰る日が来た。

というか5/3は休日なので高速激混みだろうということで
朝6:30に弟家を出発。

別府のすき屋で朝食を食べ、
あとはひたすら走る。

九州と本州の境、関門橋を渡る。

KIMG0072.jpg

来たときと同じ道を戻ったら
渋滞にハマリもせず、順調に走れた。

しかしさすがに1日で1500kmはきつい。

しかも移動中に客から連絡があり、
翌日は山形に仕事で行くことに。

夜中の1:00に福島に着き、両親をおろして
再び高速に乗りPAで寝る。

で、翌日、山形で仕事を済まして自宅に戻った。

やっぱり1日で運転する限界は700~800kmかな。
1,500kmはきつかったよ。

ちなみに再来週はカレイ釣りで三沢へ行くんだが...

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着