やっぱり家族と一緒が落ち着く

4/29に自宅を出発し、今日の5/4まで
ずっと家族のもとを離れていたわけだが...

やっぱり家族のとこが一番落ち着く。

注)
えーと、家族と言うと語弊があるが、
今回、両親と共に弟家を訪れたのだが
同居しているわけではなく、いろいろとあるわけで、
ここで言う「家族」とは自分と同居しているかみさんや
子供たちを指してる。

今回、家族と一緒の旅行ならこんなふうには
思わなかったのかも知れないが、

たとえばひょうたん温泉が超良かったと思うと
次に思うのは「家族と来たいな」って。

今回の旅行では、家族へのお土産のお菓子も結構買ったが
その他に
長女にくまもんのバッグ
長男にくまもんのストラップ
次女に湯布院で買った甚平

それぞれ喜んでくれたので
これまた嬉しくなっちゃった。

明日は家族で宮城県内のイベントを見に行く。

ほんとは遠出したいけど、子供たちが部活で明日しか
休めないので。

酒田にアジ釣り行きたいなぁー。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着