1/24 岩洞湖ワカサギ釣り

仕事が超忙しいにも係わらず強引に休みを取って岩洞湖へ
解禁1週間くらいなのでまだ釣れてるかな?と期待いっぱい。

今回はサンラインのテスターの先輩に案内してもらった。
何でこんなとこまで歩くの?ってくらい遠かった。

でも歩いた甲斐があった!
IMGP0002.jpg
掛かってくるワカサギがデカい!
おかげでオマツリしまくり。

IMGP0003.jpg

入れ食いとはこういう状態を言うのね。
初体験です。

IMGP0005.jpg
岩洞湖名物「ヒメマス」
美味しいらしい。

この日の釣果は350匹!
ジップロックで3袋分でした。

ちなみに次の日は一人釣行。
前日入った場所が分からず適当に場所決め。
プチラッシュはあるものの続かない。
やっぱ場所は大事なのね...

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
ポチっとお願いします

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着