6/9 鬼怒川解禁 意外と釣れたほう?

那珂川から移動して、鮎職人さんが所属する極楽会さんの
前夜祭へ乱入させてもらった。
KIMG0084.jpg


とにかく肉食った。
猪の焼肉、トリ、ブタ、牛の焼肉、馬刺し
んー旨かったしすっげー楽しかった。
KIMG0085.jpg

で、持ってたウィスキー飲み、
きむちゃんの持ってきた焼酎をかっぱらい、
ひたすら飲みまくった...

なので朝、起きれるはずもなく、
8:30に起きたときにはだーれもいない...
941983_344574479004289_721685883_n.jpg

残ってたトン汁いただいて
ゆうたに状況を聞くと
「釣れません」
とのこと。

で、また寝た(爆)

11:30起床!

極楽会の皆さんと昼ごはん。
で、また肉づくし。

釣れなそうなんで竿出さないで帰ろうかと思ったが
水温が上がったせいか、目の前でポツポツ釣れるのを見て
「券も買ってあるしやってみるか」と着替える。

しかしこの時点でまだ足フラフラ。

今日は暑かったんであまり歩きたくなく
なぜかぽつっと空いてた瀬肩に入る。

オトリをすっと泳がせるといきなりバンっ!って掛かる。
うっそ???

そこから3連発。

でも掛かるのは瀬肩ではなく、瀬肩の上のトロ場。
瀬肩は掛からん。

シマノの完全仕掛けの複合0.05号なんて
自分ではぜったいに使わないようなラインで
しかも泳がせしてるし。
そんでもって風が強くて何やってるか分からんし。

でも自分だけいいペースで釣れてる。
釣れてる理由は分かりませんっ!(爆)

で、ゆうたが自分の向かいに来たときに
「ここで結構釣れたよ」とか教えたとたん、
自分の向かいで釣りまくるゆうた。
釣れなくなる俺...栃木に置いてったろか思った。

数えてみると17匹!
うっ?結構釣れたほう?
IMGP3193.jpg

ちなみにゆうたは11匹だったかな?忘れちゃった。

極楽会の皆さん、楽しかったです&美味しかったです!
ありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着