たまには鮎釣りを忘れ、子供と川遊び

長良川でのインストラクター戦を終え、その日の夜中に自宅着。

オトリは持っていたのだが、鮎釣りに行く気になれず
近くの小川にリリース。

翌、日曜日は子供2人と犬を連れ、いろいろと釣れると
聞いていた川へ行くも魚も見えないし、なにより汚い。

ここで犬が車酔いしてリバース
またかよ。いい加減車に慣れろちゅうの。

ということで移動してとあるダムに。

あらかじめ買ってきておいた流水麺を食べて
犬はその辺で勝手に遊ばせる。
KIMG0130.jpg


ミミズでなんか釣れっかなーと思ったが
なーんにも釣れず。
IMGP3594.jpg

そりゃそうだ。
ひっきりなしに人が出たり入ったり。

それでもまったりとした日曜日を過ごせた。

ちなみに来週は子供たちにプールに連れて行け!と言われているので
またまた鮎は無しかも。
せめて土曜日はどっか近場に行こうかな。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着