今シーズンで閉館するけんじワールドに行ってきた

子供たちと7/28はけんじワールドに行く約束をした。

が、前々日の7/26(金)に客先に呼び出され
なんとサーバ6台をすぐにでも作り直せ
(OS再インストール→ソフトのインストールまで)
との指示。

しかもなるべく早く!だと。
まったくこいつら、金さえ出せば何言ってもいいと思って!!!
とは言えず、しぶしぶ作業に入ると同時に家に電話して
「今日は帰れない。日曜日のけんじワールドもダメかも」

で、いざ作業開始。
向こうが用意したサーバに新たにOSを入れて
ソフトをインストールするも、サーバのスペックが低すぎて
CPU負荷が常に50%を上回っている。

もっとマシなサーバ準備しろっつうの!

それを客に報告するともともと稼動していたサーバを
まっさらにしてOS入れ直しのソフトも入れ直し。
この時点で2時。

それから5台のサーバで同様の作業を繰り返し
終ったのが土曜日の14:00。

家に戻り仮眠するも中途半端で寝れないし
寝ても具合悪い。

それでも翌日は6:00に家を出発し
けんじワールドへGO!

KIMG0135.jpg

KIMG0136.jpg

DCIM0032.jpg

KIMG0143.jpg

天気が悪く、外で遊べないせいか、
中は大混雑!
まさにイモ洗い状態!!!
KIMG0138.jpg

開店から16:00までたっぷり遊び
KIMG0145.jpg
そういえばなんだかんだと毎年行ってたけんじワールドだが
この夏限りで閉館するとのこと。

結構楽しかったので残念だ。

その後は家族で焼肉へ
KIMG0146.jpg

んーまいうー。

これで家族サービスはばっちり!
来週からは釣りまくるぞ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着