車の鮎モード解除...(泣)

ジャパンカップの全国大会も無事終わったようで
(自分は関係ないけど)

車の中の鮎モードを解除することに。

竿、道具一式、エアーポンプに使っているブロア、
キャンプ道具などなどを全部下ろす。

IMGP3919.jpg

IMGP3920.jpg

んー寂しい。

オトリ缶も乾燥させて。
IMGP3921.jpg

たぶん鮎モードを解除しただけで
車が30kgは軽くなっただろう。

これからワカサギは始まるまで
釣り物がないのだが...

ヘラブナやってみたいと思っているのだが
周りにやってる人がいないので
誰か教えてくれないかな?

スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

同じく

昨日、子吉へ行って納竿の儀式を済ませてきました(^^)
しばらく退屈な時間だよね。

家族サービス頑張りましょう!

No title

川番たけさん

秋なんで釣り物はあるんですが、
なんか触手が動かない...

前はジギングとか行ってたんですが
なんか最近出無精で(^^;)

No title

ご無沙汰してます!

もう納竿ですか、、
鮎が終わるとなんかさみしいですよね、、


僕はもう少しだけ頑張りますよ!!

Re: No title

ゆーた

来年から釣りっぱなしというわけにはいかないだろうから
今のうちいっぱい釣っとけ!
 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着