今週末のアユは...

今週末のアユは...お休みです。

サンラインの大会があってそのお手伝いで山形県の小国川に行きます。
この大会の役員というのがなんとも辛いお仕事で選手が釣りしているのを
指をくわえて見てるだけ。

天気がいい日ならまさに川岸は炎天下です。
川からの反射の日差しもあるし。

再来週の日曜日はシマノさんのテスターバトルで
那珂川に行って参ります。

しかしなんなんでしょう、この天気。
今年初の釣行記で「雨が降ってくれれば」とは書きましたが
こんなに長期間降れなんて言ってないつうの。
なんかこのまま梅雨が明けずに終わってしまいそうな気がします。

天気が良くなったらまずは...子供を連れて海水浴かな。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着