7/17~7/19 シマノ インストラクター選抜戦

今年もシマノ インストラクター選抜戦に行ってきた。

まずは下見。

台風の影響で川は真っ白...かと思いきや
ところどころ残り垢がある。

上流エリアはそこそこ釣れる。
DSC_0167.jpg

加藤さんが釣り過ぎ!
DSC_0168.jpg

問題は下流エリア

去年釣れたシモのトロがぜんぜん釣れん。
ガンガン瀬も釣れん。

で、懇親会の前に抽選

B、B、Aって釣れない時間帯にしかも下流連続かよっ!
オワタ...

楽しい懇親会
DSC_0171.jpg
DSC_0170.jpg
しっかしすごい顔ブレ

インストラクター選抜戦 スタート!
DSC_0172.jpg

やっぱり下流エリア釣れん。

どうやっても釣れん。

逆立ちしても釣れん。

しかも2回戦目のオトリの1匹はなぜか逆さ針の跡あり!
なんで使用済みやねん!

6匹もオトリ使って3匹しか釣れませんでした(--;)

前日まではなんとかオモリを使った釣りでも釣れてたのだが
当日はオモリはまったく通用せず。

上位の人たちはみんな泳がせ。

でも今年はあまり悔いなし。
自分でこの釣り!って思って、その釣りを通した結果なので。

やっぱりスレ切った川での釣り方覚えないとダメだね。

でも今年は今の釣りを極めたいので釣りは変えない!

ほんとか?


インストラクター戦が終わり、中日本ブロック大会の場所へ移動。

参加者全員で
DSC_0174.jpg

インストラクター選抜戦から全国へ4名 ←クリックで詳細へジャンプ
DSC_0178.jpg
1位:宮井 孝和 選手
2位:井川 弘二郎 選手
3位:島 啓悟 選手
4位:君野 貴文 選手

ブロック大会から全国へ5名 ←クリックで詳細へジャンプ
DSC_0176.jpg
1位:森川 学 選手
2位:市岡 昌 選手
3位:中西 和昭 選手
4位:山田 敬 選手
5位:小澤 剛 選手

おめでとうございます。
全国頑張ってください。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着