7/21 JCチャンプ三嶋さんの個人レッスン!

桧木内川でも凹まされ、ついに阿仁川に行く!

DSC_0187.jpg
あれ?石細かいぞ?

ってここは小国川じゃー!


実は阿仁川に行こうか、非常に迷ったが
よく考えると小国川に高松さん、三嶋さんが来ている。

高松さんご一考と合流。

DSC_0189.jpg
2人の名手と。

こちらはTFC(takamatsu fising club)の福田さん
DSC_0188.jpg

真面目な方だと思っていたのだが
なにかしらボケないと気が済まないらしい(笑)
この日は終日この帽子。

ちなみにコマネチの手の角度は45度!と厳しい指導をいただいた。

午前中は竿を出さず、ずっと三嶋さんをストーカー
DSC_0190.jpg

私が玉釣りをするのを知ってか、玉を使った泳がせを教えてもらう。
っつうか午前中ほとんど個人レッスン状態!
職権乱用もいいところだ。

自由に釣りたかったでしょうに、三嶋さんすいませんm(_ _)m

午後は午前中に教わったことを実践してみる。

うーみゅ、釣れる。

普段の自分ならやらんようなところでも釣れる。
うーみゅ。さすがチャンプ釣方じゃ。

しかし掛かるのだが釣れてくるのはみんな真っ白。
でもなかなかの入れ掛かり。

秋田は30分に1匹ペースだがまっ黄色
でもかなりのスローペースな釣り

意味分からん。

いろいろと教わることの多かった週末でした。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑
スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

長良川・後日からの東北河川お疲れ様でした。来年は、がんばってね(^_^)

Re: No title

> 長良川・後日からの東北河川お疲れ様でした。来年は、がんばってね(^_^)
ありがとうございます。
来年もよろしくです。
 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着