ジャパンカップ 下見の状況

今更ですがジャパンカップの下見の状況

本当に夏?と思うくらい寒かった。
川に入るのを躊躇したくらい。
というか川に入らずしばし様子を見てたけど。

IMGP1454.jpg
いかにも寒そう。

IMGP1453.jpg
この時点ですでに7:00過ぎてるし。

IMGP1455.jpg
↑超有名人もプラやってた。
大会ではやっぱりダントツの釣果。
何が違うのかさっぱり分からん。

でもプラのやり方を見てて思ったのは
トップのトーナメンターはしつこいほど下見をしているということ。
前日のほぼ暗くなるまでブロック中を歩いて周り石の状態をチェック。
1日中川に浸かりっぱなし。
それをやっていたのはこの方1人だった。
釣るテクニックだけでなくこういった努力が大切なんだなと思わせられた。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着