今さらですが8/3サンラインカップ小国川

facebookばっかりで全然ブログ更新してませんでした。
すいません...
1か月以上放置してたからスポンサーサイト出ちゃってるし。

ということでもはや1か月以上前のサンラインカップの様子から。

無謀にも鮎釣り3回目の息子を大会にエントリー。
ま、勝てるとは思ってないんだけどね。

で、前日に練習!

しっかし鮎釣り3回目の息子に小国川は厳しい...
DSC_0208.jpg

ちなみにロックも連れてった。
DSC_0207.jpg

そして夜。

鮎以外のサンラインテスターが集まってBBQ
テスター以外に選手の人も参加して大盛り上がり。
DSC_0209.jpg

寝たのは何時だろう?
DSC_0211.jpg


ちなみに来年以降のサンラインの大会で
毎年、前夜祭をやります。
飛び込み参加もOKですよ~

明けて大会当日
DSC_0213.jpg

DSC_0212.jpg

うちの息子は本部前

4匹掛けたけど取り込めたのは2匹。
ま、激戦区の小国川で釣れたから良しとしよう。
DSC_0215.jpg

この日の大会は結構釣れて
確かAブロックが込み12匹、Bブロックが込み11匹で
予選通過だったと思う。

で、話は飛んで上位入賞者
DSC_0216.jpg

おめでとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着