8/9、10 Vitzを目指せ!TOYOTA CUP

もはや結果が出ているので今さらなんだが...

毎年、岩手県和賀川で開催されているTOYOTA CUPに申し込み。
DSC_0226.jpg


下見?してませんが?
DSC_0222.jpg
仙台から意外と近いね。

実は8/9から9連休なのでロックも連れてく。
DSC_0221.jpg

もうすぐおいらの車になるVitz!
(って結果出てるっつうの)
DSC_0225.jpg

抽選でEブロック
DSC_0223.jpg

いいのか悪いのかも分からん。

でも1ブロック50名前後なので
とりあえず半分以下の出発!

大会中の写真はもちろん無いんですが
なんかたまたま入った場所が良かったらしく
まずまずの掛かり具合で予選終わってみればEブロックでトップの込み16匹!

うふ。これで今日はゆっくり飲める。

さてホテルでの食事会
DSC_0227.jpg
黄色い帽子の怪しい軍団!

美味しい食事
DSC_0229.jpg

DSC_0230.jpg

食事会の会場であの有名な
EIJIさんと長野の植木屋さん 発見!

植木屋さんのナイスな顔!
DSC_0232.jpg

そして恒例の突っ込み!
DSC_0236.jpg

さらにはコマネチの正しい角度も教えてもらう!
DSC_0237.jpg

トイレに行ったら2人で漫才してました。
DSC_0238.jpg

そして席に戻りチャリティーオークション!

買う気もないゴルフバッグに手を挙げて
値を釣り上げる赤沢さん
DSC_0239.jpg

ホテルでたっぷり飲んだのにまだまだ飲み足りない人たち
いや、俺もそうだけど
DSC_0240.jpg

で、翌日の準決勝!

くじ運なくほぼ後ろのほう

エリアの最下流まで行くも
大したポイントなく込み3で撃沈。

TOYOTA CUPはお楽しみ抽選会などないので
そそくさと会場を後にしました...また来年!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑
スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お世話になりました

おはようございます!
TOYOTA CUPでは大変失礼いたしました!笑
沢山の写真掲載ありがとうございます。

是非、またどこかでお会いしましたら
宜しくお願いします!

こちらもLinkしておきますね!

No title

EIJIさん コメントありがとうございます!
何をおっしゃいますやら、もっと失礼お願いします(笑)

LINKありがとうございます。

来年も小国川&TOYATAに来てください!
 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着