島さん登場 自然満喫屋  新製品展示会

山形県天童市で行われる自然満喫屋さんの新製品展示会に
乱入 お手伝いで行ってきました。

まずは前夜祭
おっと、2014ジャパンカップ鮎チャンプの
島さんの目の前の席GET!
DSC_0424.jpg

とっても気さくな島さん、
いろいろな話を聞けました。

なにやら今年の7月終盤に岩手に来るとか?
マジすか!
情報入り次第、お伝えいたします。

DSC_0425.jpg

DSC_0426.jpg

〆ラーメンまいう~

で、楽しい食事会が終わり...
ついつい店を転々として

翌日
頭ぐらぐら

こりゃイカン!
DSC_0428.jpg

温泉で汗と一緒に出そうとしましたが
余計にイカン!

ま、そんなこんなで会場入り。

シマノの所長から一言
「酒くせ」
すいません...m(_ _)m

島さんの素敵な笑顔で皆さんをお出迎えぇ~
DSC_0430.jpg
いい笑顔ですなぁ~

IMGP1372.jpg

IMGP1373.jpg

IMGP1374.jpg

山形は釣り人口が多い県なのでお客さんもたくさん!


シマノコーナーは新製品の鮎竿がずらり。
IMGP1377.jpg

IMGP1378.jpg

特に気になるのはスペシャルSC!
これ絶対いいよなぁ~、欲しい!

島さんもずっと立ちっぱなし!
IMGP1379.jpg

夕方近くになり、私は腰に来てしまい
立ってるのがきつくなってきた。

これ、結構キツイっす。

夕方6時に初日終了。

私は翌日に娘の卒業式があるので
みなさんにお任せして帰りました。



次回、3月20~21日に福島の
アングラーズプラザ岸波北福島店さんの
鮎製品展示会に乱入お手伝いで行きますので
皆さん来てくださいね~!


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑
スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着