5/31 第2回 上州屋カップ 渓流釣り大会in雫石川

岩手県雫石川で開催される
第2回 上州屋カップ 渓流釣り大会in雫石川に
参加するため前日から雫石入り。

ぜんぜん下見してないから
どこがどうなってるか全然分からん。

ってハナから飲むのが目的だし!

DSC_0639.jpg
米沢師匠
どこに行っても「米沢ワールド」炸裂!
ある意味素晴らしい!

DSC_0640.jpg
なぜかお好み焼き!
でも超旨かった!

DSC_0642.jpg

DSC_0643.jpg

DSC_0644.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0646.jpg

翌日。

眠い...

米沢師匠からピンピンを分けてもらったので
本流の下流部目指す。

で、入ったポイントでいきなりヤマメGET
こりゃ入れ食い?
と思ったけどそっから釣れん。

この場所で2匹。

なにせポイント知らんのでどこにも行けない。

エサが豊富だけどかなり叩かれているという
支流に入る。

ほんとにめちゃめちゃクロカワが居る。

で、それをエサにするとハヤのオンパレード!

でも粘ってヤマメ2匹イワナ1匹

検量に戻る。

DSC_0647.jpg


ま、お話しになんねーだろうなと思ったけど
案の定話になんね(笑)

DSC_0648.jpg

ま、結果はさておき、岩手の皆様には大変お世話になりました。
次回は鮎釣りでお会いしましょう!


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着