イケてない弘前を楽しくする方法

仕事で弘前に1週間滞在。

前回書いたとおり、弘前ショボ...

で、釣り友達のぎーたか君が
弘前を案内してくれるらしい。

しかもなにやら今回は高級ホテルに宿泊するらしい!
DSC_1022.jpg
高級ホテルのソファーは居心地が悪いらしい。

もちろん?かどうかは分からないが
秋田から尚樹さんも飛んできた。
DSC_1025.jpg

そう、弘前が楽しくないなら
楽しいメンバーで飲めば楽しいのだ!
ということに気付いた(笑)
DSC_1028.jpg

DSC_1032_20150917181015c3b.jpg
やっぱりジモぴー
いい店知ってる。

ちなみに俺がセレクトした一軒目の居酒屋は
やっぱりハズレ。

DSC_1033.jpg
もうギータカ君が歌ってた記憶ないし(笑)

DSC_1038.jpg
尚樹さんは相変わらずいい男だのぉ~

ということで、楽しい一夜を過ごしましたとさ。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着