たまには親孝行でも

毎年、仕事のピークが過ぎる3月末に家族で
温泉旅行に行ってるのだが、ふと思い立って
今回は両親を誘って温泉旅行へ。

元気なうちにちっとは親孝行しておかんとね。

ってことで今回は会津に行ってきた。

ちょっと到着が早かったので
猪苗代湖へ。
DSC_0006.jpg

猪苗代湖と言えば...なぜかソフトクリーム。
DSC_0007.jpg
自分が高校生くらいから、猪苗代湖=ソフトクリーム
なんだが、理由は不明。
DSC_0011.jpg


事前に部屋割でお願いしていたことがあったにも
関わらず、それが伝わっておらずかなり頭に来たので
旅館名は伏せます。

部屋からは猪苗代湖が見えました。
DSC_0014_20160404144305a6c.jpg

部屋は狭っ。

夕食はこんな。
DSC_0015_20160404144306614.jpg

値段の割に良かったです。

温泉はまっ茶色で
かけ流しかと思ったら循環でした(--;)

朝食はかなりしょぼい。
DSC_0017.jpg

まぁ、値段が値段なだけにイマイチな感じはしたが
両親は喜んでいたので良しとしましょう。


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着