高松重春/三嶋英明 2016鮎釣り教室 in 小国川

7・16、17に山形県小国川で行われた
高松重春/三嶋英明 2016鮎釣り教室 in 小国川
に乱入~
20160716_002.jpg


16日の8:30に現地着。

すでに受付済んでいるようで。
20160716_000.jpg

高松さん、三嶋さんにご挨拶
20160716_001.jpg

そして高松さんと主催のTFC会長 横山さんからご挨拶
20160716_004.jpg

20160716_006.jpg


20160716_003.jpg

そしたら高松さんから
「今年は講師3人いますので」
えっ?
おいらもですかい?

すっかり三嶋さんに釣りを教わる気になってたのに
急遽、講師をご指名いただき...

で、鮎釣り2回目の方に付くことに。

最初のうちは泳がせを教えていましたが
どうにも泳がせでは反応が悪い。
というか講師てあるおいらの教え方が悪いんだろうけど

どう見ても入れたら一発!な瀬が空いてる。

今日は「鮎釣り教室」だもんね。
「泳がせの鮎釣り教室」じゃないよね???

とか言い訳して
玉付けて瀬にぶっこむとゴンッ!
パツイチ~www

って感じで3匹ほど釣ってもらい
オモリ釣りの楽しさを知ってもらった(笑)

お昼を食べて高松さんの釣りを全員で見学
20160716_007.jpg

高松さんが真面目に講義してるそばで
釣りして遊んでる人発見
20160716_008.jpg
みっしー

で、夕方。

みっしーの〆の言葉
20160716_009.jpg

高松さんの〆の言葉
20160716_010.jpg

そんでみっしーとツーショットいただき
20160716_012.jpg

そこから夜の部へ~

一次会は写真撮り忘れ

そういえば三嶋さんって手がでかいってEIJUさんが言ってた。

手を合わせてみた
時計しているほうが俺
20160716_013.jpg

20160716_014.jpg
ほんとにでかっ!

で、楽しい二次会
20160716_016.jpg

新庄は駅が12時で閉まるので
早めにホテルに帰り、もちろん飲み足りず
部屋でハイボール大会!
20160716_017.jpg
やばいね、楽しすぎるね!

ってな感じで楽しい釣り教室でした。

来年は皆さんもどうぞ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着