インスト戦下見 in 那珂川で修行みたいな釣り

小国川での楽しい釣り教室が終わり
ホテルでゆっくりと朝食を食べてから一路那珂川へGO!

那須ICに11時ころ着

いや那須ICには着いたが
渋滞で降りれん
20160717_000.jpg

そっか、世の中は3連休の真ん中か。
この辺は那須ハイランドパークとかあるしね。

ま、いろいろと話をごまかすのは
釣れてないと聞いている那珂川に行きたくないからw

そんなこんなでくっつんが待つ二つ滝へ。
20160717_001.jpg

あれ?加藤さんが来てるって聞いてたのに
車が無い...

メッセージしてみると
「釣れないから下流で遊んでる~」
っておい。

昼でくっつんが上がってきた。

「タビの裏見てください」
ん?
20160717_002.jpg
緑色www

そんだけアオノロひどいってことね。

さらにゆっくりと昼を食べ
しぶしぶ着替えて川へ。

上からダラダラと釣りをしてくるが
どーにも掛からん。

珍しくくっつんから
「さぁ、飲みますか!」

もちろん、即ヤメ!

風呂入って、スーパーで買い物して
楽しい夜の部!
20160717_003.jpg

この日もたっぷりと酒飲んだね~


翌日

大会は7時スタートなので
ちゃんとその頃には川に。

三嶋さんに川の写真を送る
20160718_001.jpg

20160718_002.jpg
まさに「緑のじゅうたん」

釣り開始

釣れるんだけどこんなやつもいれば
20160718_003.jpg

くっつんが釣った24cm
20160718_005.jpg

たぶんでかいやつは放流もんで
小さいのは天然っぽい。

この日はくっつんが秋田まで帰るのもあり
13時ころ終了

20160718_007.jpg
いっぱい釣れてるように見えますが
これ、2人×2日分

夜の部は楽しいけど
昼の部は散々だなぁ~

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着