米代川を愛する者たちの忘年会

仕事が忙しすぎてまったく飲みに行けてない...

なので尚樹さんに「忘年会しましょう!」と酔った勢いで電話!
酔った勢いでFB友達を誘いまくり

ってなことで秋田まで行くことに。

実は車を買い替えてからぜんぜん遠出してなくて
まだ走行距離が120km

NEWハイエースで初の遠出
20161210_000.jpg

途中でKIKUちゃんを拾ってひたすら北上。

早めに着いたんで温泉
20161210_002.jpg

20161210_001.jpg
米代川

そして18時
FB友達と地元の鮎釣り&サクラマス釣りフリークの人達が集合して
かんぱーい
20161210_004.jpg

村井さんが差し入れてくれたホッキ
20161210_003.jpg
美味かったなぁ~

20161210_005.jpg

キクちゃんが先週釣ったワラサのしゃぶしゃぶ
20161210_006.jpg
20161210_007.jpg
最高!

20161210_008.jpg
楽しすぎ!

20161210_009.jpg

20161210_010.jpg

そういえば初めてNEWハイエースで車中泊したけど
マットが固すぎて寝心地悪っ。

夏になったらマット追加だな。

名残惜しいけど、また来年!
20161211_000.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着