アングラーズプラザ岸波 鮎新製品大展示会

今年も福島のアングラーズプラザ岸波 北福島店さんで
鮎新製品大展示会が開催され、お手伝いで行ってきた。
20170318_002.jpg


いつもはイベント当日INなのだが、今回は
前日の会場セッティングから。

とはいえ什器類はセッティングされていたので
まずまず順調に進む。
20170318_000.jpg

20170318_001.jpg

会場セッティングも無事終了し、イベント当日

今回はサンラインさんで契約しているそらなさゆりちゃんも
サンラインブースにてお手伝い。
20170318_003.jpg


実は2年前からちゃっかりFBで友達になってたりする。

で、サンラインテスターの肩書をだしにして
写真撮ってもらった。
20170318_004.jpg

顔ちっちゃー!
そして俺の腹でっかぁー!

ちゃんとシマノ製品の売り込みをお手伝いしながら~

空いた時間にサンラインブースへ行って
さゆりちゃん見学
20170318_006.jpg

斎藤さんもさゆりちゃん見学に!
20170318_007.jpg

いやいや、竿をお買い上げいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

イベント当日夜
20時までお店で頑張った後、
サンライン繋がりで名釣会の飲み会にご招待いただき

な、な、なんとさゆりちゃんまで登場
20170318_008.jpg

しかもとなりの席なんですけど!
20170318_009.jpg

さゆりちゃんの自撮りにも混ぜてもらい
おいら、すっかりメロメロに~

1次会終了
20170318_012.jpg

で終わるわけもなく
2次会へ
20170318_018.jpg

2時まで飲んでました(^^;)

翌日
若干、酒くさいか...?

イベント2日目もなんとかこなし
最後にサンラインのテスター仲間をさゆりちゃんと
記念撮影
20170319_001.jpg

終了間際に阿久津さんもご来店いただき
まさかの1分で竿購入!
ありがとうございます。

終了間際でばたばたしてたので写真撮れませんでした。

皆様、シマノ製品をお買い上げいただきありがとうございました。

来年も開催されると思いますので
皆様、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着