8/26、27 岩手県 気仙川、盛川

本当なら秋田に釣りに行こうかと思っていたのだが
集中豪雨で秋田どころか東北がほぼ全滅状態

どこか釣りできるところないかなーと
facebookで情報交換していると
岩手県沿岸なら出来そうとのこと

ということで気仙川へGo!

途中でひろし君と合流
20170825_000.jpg


間もなく、たけちゃんと光哉も合流
20170825_001.jpg
裸でじゃれあう二人...

20170825_002.jpg
そういう関係なんですね

気仙川の支流の矢作川に入ったが
...鮎いません

なんとか4匹掛けたけど
ギブアップ
20170825_003.jpg

夜はfacebookの東北鮎仲間が集まり
楽しい宴会
20170825_004.jpg

弘前からわざわざぎーたかまで参戦
20170825_005.jpg

20170825_006.jpg

夜中に食うラーメンは旨い
20170825_007.jpg
デブの元

翌日は盛川へ
20170826_002.jpg
小さいながらも狙ったところで釣れるので
面白い

他は釣りにならないことを考えれば
釣り出来ただけ良かったかな。

最後に全員で
20170827_000.jpg

帰りはもちろん温泉
20170827_001.jpg
ここの温泉、入場料だけで広間休憩もできるので
最高!

こんな感じで楽しい週末でした。

来週はジャパンカップなので
プライベート釣行は無し。

土曜日は温泉で湯治しようかなー


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着