9/9 秋田県米代川...のはずが

またまた広告出てしまった...

さて、釣りに行ってないわけではなく、
釣りに行き過ぎてブログを更新する暇がない
ってわけでもなく、単なるさぼりなわけだが。

facebookの東北鮎仲間で米代川で集まろうってことで
宴会道具満載
20170908_000.jpg
20170908_001.jpg

今回はソロではなく
前日にたけちゃん、こうやを乗せて米代川へGo!
20170908_002.jpg

夜中に米代川到着
ハイエースに3人は寝れないので
ワカサギテントで乾杯
20170909_000.jpg

翌日
こうや起きません
20170909_001.jpg

米代川の比内地区に入る

十二所大橋
あんまり釣れん
20170909_002.jpg

サイズは20cmあるかないか
20170909_004.jpg

あちこち場所替えしたが、大したことないので
早々に宴会!
20170909_005.jpg

場所によっては良型ばかり釣ってきた人もいたらしい
20170909_006.jpg

あんだけ寝たのに
また寝るこうや
20170909_007.jpg

ラーメン禁止されたはずなのに
やっぱり食べる阿久津さん...
20170909_008.jpg

で、翌日
さー米代川で釣り...と思ったら
ゴロゴロ~

やべお腹痛い!
違うっ!

ゴロゴロ~

雷だった。
真っ黒い雲が迫ってくる。
こりゃダメだと判断し秋田県南へ移動
(しかし雨は大したことなく米代は竿出せたらしい)

皆瀬川へ到着
すでに昼
昨日の残りを焼き焼き
20170910_006.jpg

午後からまったりと釣りをして
20170910_007.jpg

なんだか釣りよりも宴会メインの釣行でした。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↑ポチっとお願いします↑




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着