ピロリ菌

実は先週の土曜日からピロリ菌なるものの除菌のため
薬を飲み続けている。
1回に6錠、これが1日2回。

ま、薬を飲むのはなんてことないが
何が辛いって薬を飲んでいる間は酒を
飲んじゃいけないってこと。

そんな禁酒の日々も今日で最後の薬となるため
明日の夜から解禁だ。

体調を崩した以外でこんなに長いこと禁酒したのは
初めてかもしれない。

以前は晩酌しない人間だったのだが、
この仕事を始めてからストレスが溜まり
ふと酒を口にしたのが始まり。

そこからは仕事終わりのビールが美味しくて!

あ、でも明日の夜はワカサギ釣り移動で飲めないんだった...(泣)

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着