やっぱり

以前に携帯がおかしいと書いたが
やはり動作がおかしい。

電話を発信したときに
「ぷっぷっぷ」という音がするはずだが
なぜか突然その音がしなくなる。

その後、繋がることは繋がるのだが
なぜか受話音量が小さい。

それにやたらと電話が切れる。

ということでドコモショップに持ち込む。

散々待たされた挙句、
「チェックする機械に通しましたが問題ありません」

出た出た。
ドコモの必殺技。

何でもないことないっつうの。
さっき症状を話して実際にその症状が出たでしょ?

なのに
「電源を入り切りしたらその症状が出なくなりました」

おいおい、それもちゃんと説明したろ。
電源切る前に何度も症状出たよな?

何としても修理をしないという態度に業を煮やし
「症状を確認してるのに何ともないとはどういうこと?」
「納得いかないので責任者と話したい」
と言うと

あっさり
「それでは念のため交換します」

最初からそうしろっていうの。
しかも責任者と話したいと言った途端に交換するって
意味不明なんだけど。

もちろん購入後、1年経っていないので無償。

交換後、もちろん症状は皆無。
そのチェックする機械とやらで症状が出ない場合は
故障として受け付けないこのドコモの対応はとても納得いかない。

キャリア変えようかな
スポンサーサイト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着